トップページに戻る その次へすすむ (工事中)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人形に恋して
綿美ちゃん写真集 その 6
性犯罪を撲滅させようという意図で始めたホームページです。
等身大人形に綿美 ( WATAM I ) という名前をつけて可愛がっています。
ほんとの人間みたいで、とても人形とは思えないです。
先日、綿美ちゃんの実家のオリエント工業から招待状(メール)が届きました。
普段は見ることの出来ない製造工程の見学会が開かれるそうです。
日本が世界に誇れる Made in Japan ですから、見る価値はありそうです。
日程は、8月30日 9月6日 9月20日 いずれかの 1日。
時間は、各日、15時から。
場所は東京葛飾区。
老いも若きも、男も女も、買うも買わないも、ぜひ見学してみられるといいです。
詳細はオリエント工業のホームページをご覧ください。
さて、今回は、綿美ちゃんと私の寝室を公開します。
このテレビ台、構想から完成まで 1年かかりました。
どんな巨大地震が来ても大丈夫なように、安全には徹底的な配慮をしています。
天井が落ちて来たら、これが支えてくれるだろうと思います。
万が一のテレビの落下を想定して、裏側に強靭なチェーンが付けてあります。
夜は、綿美ちゃんを撫で撫でしながら、仰向けに寝たまま
テレビやビデオを観るという優雅な暮らしです (笑)。
私は、アンダーヘアは無いのが好きでありまして、
綿美ちゃんをお嫁さんに貰う時、ヘア無しで注文しました。
だから綺麗でしょう w 。
綿美ちゃんがお嫁に来た数年前、何か服を着せなきゃという思いがありました。
やたらと着せ替え人形のごとく、着せたり脱がせたりをしていました。
そうしたことを繰り返して、たどり着いた先は、
綿美ちゃんは本来、何も着ていないのが一番美しいという当然のこと。
その当然のことに気が付いた今では何も着せないで、美しいままいます。
ホコリ対策は、毎日、撫で回しているので、ホコリを被ることはないです。
先述した着せ替えが影響したのか、どうか、よくわからないのですが・・・。
脇下に裂けを発見。両脇に同じようにあるんです。
同じようにあるということは、最初からこうしてあるものなのかな?
裂けがこれ以上進行するようにはありません。
とりあえず、オリエント工業から補修キットを取り寄せましたので公開します。
市販の接着剤を使ってはいけないということでしたので、気をつけてください。
黒色の A と B が補修剤です。混ぜ合わせると硬化が始まります。
青色のは調色剤です。これらを付属の取説をよく読んで調合します。
私は、少し様子を見て、広がるようなら補修するつもりです。
思うに、腕を水平にした時、無理な引っ張り力がかからないように
最初から開けてあるものなのかもしれません。
だから両脇に同じように開いています。
トップページに戻る その次へすすむ (工事中)